人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> オリンピック
みなさんこんばんわ072.gif072.gif

今日も昨日と同じ午前中は練習で、午後はサッカースクールでした066.gif

昨日のなでしこは残念でした。しかし、最後まであきらめない気迫はすごく

伝わってきました。まだ銅メダルは狙えるので頑張ってほしいですね003.gif

男子は、FWで名古屋で2トップを組んだ山形の豊田(トヨダ)や大分の

西川・森重に注目していましたが予選敗退と残念な結果でしたね007.gif

短期間に100%の結果を残すと言うのは容易なことでは無いです。

しかしプロである以上、負けていい試合なんてないと思うし負けてはならない。

ファジアーノも残り1試合も負けられない。プロとしての意地を見せたいと思います。

最後に26番、藤定選手のお母さん今度、焼肉お願いします。

あと、ファジのHPにも載っていますが新加入の”ミナ”が加入しましたよ。
by kamogawa-syo | 2008-08-19 20:14

こんにちは、鴨川奨です!
by kamogawa-syo
> プロフィール
大分県別府市出身  
1983年2月7日生まれ

《経歴》

別府FCミネルバ(境川FC)

・中部中サッカー部

・大分鶴崎高校サッカー部

順天堂大学蹴球部(関東1部リーグ)

名古屋グランパス(J1)

ファジアーノ岡山(JFL)









> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧