人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ファンレター
こんばんわ。

ブログを書いてる途中にうたた寝してしまいました。 

あやうく三日坊主のブログになるとこでした。


今日は名古屋の男性のファンの方からの手紙を頂きました。

すごい心温まる手紙をありがとうございます。もう忘れられたんでは??

と思っていたのですが、嬉しかったです。その中には名古屋時代のカードも同封していました。


ファンレター_b0159501_02746100.jpg


ちなみにこんな感じです。”懐かしいなあ~赤のユニホーム”って、思った。

ファジアーノは紫色のデザインでシンプルですが、意外と着心地はいいんですよ。

さすが日本の学生服を作られているOZAKI 様が作ったユニホームですね。

ファンレター_b0159501_0411730.jpg


こちらもアップしておきます。画像の貼り付け方にも大夫苦戦していますが、見づらい場合

はご了承ください。

今日は遅いのでこの辺で、チャオ!!
by kamogawa-syo | 2008-08-02 00:45

こんにちは、鴨川奨です!
by kamogawa-syo
> プロフィール
大分県別府市出身  
1983年2月7日生まれ

《経歴》

別府FCミネルバ(境川FC)

・中部中サッカー部

・大分鶴崎高校サッカー部

順天堂大学蹴球部(関東1部リーグ)

名古屋グランパス(J1)

ファジアーノ岡山(JFL)









> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧