人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 早朝ドライブ
こんばんわ。

また明日からガソリン代が上がるみたいなので、自分もガソリンスタンドへ駆け込んできました。

ガソスタ50M前くらいから行列!!給油するのに15分待ちました。

は~、こんなに待ってる時間とガソリンもったいないかもと思ってしまいました。


ファジアーノは固定の練習会場がないので、いくつかあるグランドをお借りして練習を行ってい

ます。毎日変わる練習場への道を未だに覚えれずカーナビがフル活用してやっと練習場へと向

かっています。大体40分前後の早朝ドライブにもなれたかな!!

明日は財田グランドです。

   →この漢字読めますか?   鴨川のANSERはザイタ!!と思ったのですが、サイデン

て読むらしい!?自分って大卒なのに恥ずかしい・・・!!

ま~ 何分かかるか分かりませんが、カーナビ任せで明日も早起きして早朝ドライブしてきま

す。

では、みなさんおやすみなさい。

    
by kamogawa-syo | 2008-07-31 21:20

こんにちは、鴨川奨です!
by kamogawa-syo
> プロフィール
大分県別府市出身  
1983年2月7日生まれ

《経歴》

別府FCミネルバ(境川FC)

・中部中サッカー部

・大分鶴崎高校サッカー部

順天堂大学蹴球部(関東1部リーグ)

名古屋グランパス(J1)

ファジアーノ岡山(JFL)









> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧