> 以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
海鮮丼 IN 佐伯
日曜の天皇はの帰り道に海鮮丼を食べに選手9人で行きました。

b0159501_746041.jpg


初めて食べたけど、マジで最高!!

大分はやっぱりいいね~006.gif

こんな感じで新チームのメンバーと仲良くやってます。
[PR]
# by kamogawa-syo | 2009-04-28 07:49
b0159501_2239333.jpg

今日の試合は6対0で勝利です。

内容はというと、終始ボールを支配したがゴールまでなかなかつながらなかった。

今日の試合で鳥栖からこられた方だと思いますが、鴨川奨の横断幕を作って頂いて本当にありがとうございます。

あの横断幕に刺激をうけ次もさらに頑張りたいと思いますんで、よろしくお願いします。
[PR]
# by kamogawa-syo | 2009-04-26 22:39
明日から天皇杯の大分県予選が始まります。

HOYO Atletico ELANは天皇杯の県代表になることを達成するために大事な試合です。

Jリーグのチームと戦える唯一の大会なんで、気合いも十分!

空回りしないようにがんばりやす。

では、明日の為におやすみなさい。
[PR]
# by kamogawa-syo | 2009-04-25 21:24
新入社員!!
最近学生以来に参考書などを購入して勉強しています。

社会人1年目の自分には、あまり会社でのマナーがわからない!!

毎日あたふたしながら生活してるけど、これじゃマズイということで、購入!

大人になって勉強なんてするとは思ってなかったけど、わからないことだらけ007.gif

新入社員として頑張っている毎日でした。
b0159501_7182048.jpg

[PR]
# by kamogawa-syo | 2009-04-24 07:26
現役Jリーガー
こんにちは003.gif

昨日は、めちゃくちゃキツイ走りの為、今日1日は足がフラフラです008.gif

仕事できるかな??

話は変わって、先日のトリニータvs山形戦に先発出場した後に

久しぶりに佐藤健太郎選手と会いました。
b0159501_7525132.jpg


順大、期待の星なんで今後も頑張ってほしいです。

これからは佐藤選手がブレイクの予感!!
[PR]
# by kamogawa-syo | 2009-04-15 08:21
   

こんにちは、鴨川奨です!
by kamogawa-syo
> プロフィール
大分県別府市出身  
1983年2月7日生まれ

《経歴》

別府FCミネルバ(境川FC)

・中部中サッカー部

・大分鶴崎高校サッカー部

順天堂大学蹴球部(関東1部リーグ)

名古屋グランパス(J1)

ファジアーノ岡山(JFL)









> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧