> 以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
天皇杯 準々決勝
昨日の天皇杯社会人予選の結果は、1-1のPK勝ちでした。

終始ボールを支配しつつもなかなか2点目のゴールを決めれずに

終了間際に失点しPKに!!

今シーズン耶馬渓FCとは2戦して2戦ともにPKで辛くも勝利。

もっと取れるところで得点しないと勝ちきれない!!!

次の試合は約1カ月後なんで、暑さ対策もして万全な準備をチームで

していく予定です。

内容はどうであれ勝利できてよかった。PKをとめたキーパーに感謝です。
[PR]
# by kamogawa-syo | 2009-05-11 07:21
b0159501_21352840.jpg

今日は久しぶりに地元のJ1チームの大分トリニータ対マリノス戦を観戦にいきました。

両チームとも順天堂出身の選手がいたため、楽しみにしていた一戦でした。

相変わらず、運動量豊富で左サイドを支配していた横浜FMの小宮山。

トリニータは連敗続きですが、自分も2005シーズンに降格争いを経験しました。言葉にはできないプレッシャーがあるんです。

これからの試合も楽しみにしとこう。
[PR]
# by kamogawa-syo | 2009-05-09 21:35
バーベキュー in 臼杵
b0159501_20313959.jpg

b0159501_20313934.jpg

b0159501_20313951.jpg

HOYO Atletico ELANの選手とのバーベキュー。

選手の知り合いの合宿所をお借りしました。

誕生日のお祝いもして、みんな仲良くなれたかな!?
[PR]
# by kamogawa-syo | 2009-05-06 20:31
b0159501_325161.jpg

先日の試合中にヘディングで相手の頭とぶつかり合い負傷〓

ハーフタイム中トレーナーに処置してもらってるところを、スタッフに盗み撮りされた画像です〓

後半は、頭にテーピング巻いて出場だったんですが、チームメイトがタマネギマンとかいうあだ名をつけ、試合中にもかかわらずみんなに爆笑されてました〓

怪我もトレーナーのお陰で対したこともなく、よかったです〓
[PR]
# by kamogawa-syo | 2009-05-06 03:25
天皇杯三回戦

今日は、天皇杯の社会人予選でバレンテっていう若いチームて試合でした。

本日は無得点でしたが、チームは2対0で勝利です。

試合の後半はタマネギマンとチームメイトな苦笑いされながら出場。この詳しい事は、また今度話します。
[PR]
# by kamogawa-syo | 2009-05-03 21:47
   

こんにちは、鴨川奨です!
by kamogawa-syo
> プロフィール
大分県別府市出身  
1983年2月7日生まれ

《経歴》

別府FCミネルバ(境川FC)

・中部中サッカー部

・大分鶴崎高校サッカー部

順天堂大学蹴球部(関東1部リーグ)

名古屋グランパス(J1)

ファジアーノ岡山(JFL)









> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧