> 以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
POLARIS
今期からHOYO Atletico ELANのスポンサーになって頂いたPOLARISさんより

差し入れを頂きました016.gif016.gif

TV CM等でよく拝見するため、是非行ってみたいと思ってた時の差し入れ003.gif

自分が1番喜んでいたかも・・・011.gif

b0159501_718986.jpg


パフェの中にホットケーキが入っていて初めて目にした感じのパフェです。

これがまた病みつきになりそうなくらい、新感覚のパフェで美味しい012.gif012.gif

b0159501_7203055.jpg


アマトウな自分にとっては大発見でした。

みなさんも是非食べてみてください。
[PR]
# by kamogawa-syo | 2009-06-05 07:25
いかしょう
仕事で大変お世話になっている方々と、いかしょうさんに連れって言ってもらいました003.gif

いかしょうは、大分のオアシス近くなんですが人からよく聞いていたんですが、

自分自身は初めてでした。

コース料理を注文したんですが、これが予想以上に美味しい016.gif016.gif

中でも、いかすみコロッケは絶品です。(あまりの美味しさに写メをとるのを忘れた・・・)

b0159501_794233.jpg


楽しいひと時でした。

すべて段取りしてくださった、Yさんありがとう040.gif
[PR]
# by kamogawa-syo | 2009-06-03 07:12
おみくじ
みなさんは占いなどを信じますか??

あまり占いなど信じないんだけど、占いがいい時のみ信じる調子がいい性格の自分!!

久しぶりに大分にある有名な、とある神社でおみくじを001.gif


結果はというと、




b0159501_872063.jpg


今年がいい年になりそうな気がしてきました003.gif

でも酒はつつしめと・・・・・・・・・・・・008.gif008.gif
[PR]
# by kamogawa-syo | 2009-06-01 08:11
練習試合
昨日は、最近連敗続きのトリニータと練習試合でした。

結果は0-3で完敗!!

後半はチャンスも多くつくれた感じかな・・・

自分は怪我でベンチ観戦007.gif

やっぱり目の前でプレーをみているだけっていうのは辛いです007.gif

話はかわるんですが最近、我が家にやっとインターネットがつながったんです。

オプションでテレビでスポーツチャンネルが映るようになり、毎日欧州サッカーみて

サッカーの流れを勉強しています。

こんないい機能があったことを最近知った自分014.gif

時に機械系に弱いんで・・・

みんないい機能などあったら教えてください040.gif
[PR]
# by kamogawa-syo | 2009-05-25 07:13
b0159501_1281671.jpg

b0159501_1281689.jpg

今日は怪我をしたために、下部組織のジュニアチームと母校であるミネルバの公式試合を観戦をしました。

どっちを応援していいのか微妙な感じだったけど、一応ミネルバのベンチにちゃっかり座っちゃいました。

結果は4対0でミネルバが勝利したんだけど、HOYOの子供達のほうが基礎がしっかりしていて、今後の可能性をおおいに感じた試合でした。

2枚目の写真の左下の後頭部は、今期からミネルバの小学生の監督に就任した北崎龍一氏です。

学生時代は数多くの全国大会に出場した方です。

生徒もこんなに経験豊富な監督だと学ぶものが多くて喜んでいると思います。

今後が楽しみです。
[PR]
# by kamogawa-syo | 2009-05-17 01:28
   

こんにちは、鴨川奨です!
by kamogawa-syo
> プロフィール
大分県別府市出身  
1983年2月7日生まれ

《経歴》

別府FCミネルバ(境川FC)

・中部中サッカー部

・大分鶴崎高校サッカー部

順天堂大学蹴球部(関東1部リーグ)

名古屋グランパス(J1)

ファジアーノ岡山(JFL)









> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧