> 以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
移動
この度、KAMOGAWA SHO Blogを 他のブログサイトに移動することに

なりました040.gif040.gif

今後も新しいサイトで更新していきたいと思いますんで、是非のぞいてみてください。


http://kamogawasyo.seesaa.net/


新しいサイトの方が容易にコメントを書き込みができるみたいなんで、どんどんコメント

をくれると嬉しいです016.gif016.gif
[PR]
by kamogawa-syo | 2009-06-25 08:15
帰国
みなさん、おひさで~す003.gif

やっと中国・韓国 出張から帰ってきましたよ072.gif

とりあえず長かった。 7泊8日もあったので色々なアクシデントも起きたけど、

いい経験をしてくることができたかな019.gif019.gif


今日は溜まっていた仕事を片付けるんでこのへんで・・・



チャオ
[PR]
by kamogawa-syo | 2009-06-23 07:30
b0159501_9471322.jpg

b0159501_9471395.jpg

昨日の祝勝会の写真です。
あまりに楽しく飲み過ぎて二日酔いですが、今から韓国・中国に出張に行ってきます。
[PR]
by kamogawa-syo | 2009-06-15 09:47
試合結果
今日の天皇杯の予選は、途中出場だったけど1得点して1対0で勝ちました。

みんながつないでくれたボールを外すわけにはいかなかった。試合終了の笛が鳴った瞬間は、喜びよりも本当にほっとした感覚だった。
いつもバラバラなチームのキャプテンを任されて、結果が悪いようでは自分がなった意味がない。なかなかうまくまとまらない時、イライラもするけど頑張ってきたかいがあった。


今日の夜は、スポンサーの方が食事会を開催してくれます。感謝して、今日の勝利をチーム全員で喜びたいと思います。
[PR]
by kamogawa-syo | 2009-06-14 16:11
結果
昨日の結果は・・・・・・・

























    合格 しまし・・・・・



















・・・・・・・た003.gif003.gif003.gif

わざわざ検定中に会社の人まで見物しにきたんです020.gif

b0159501_7115771.jpg


なにわともあれ、合格してよかったです。
[PR]
by kamogawa-syo | 2009-06-12 07:12
卒業検定
今日は、中型免許の卒業検定です001.gif

サッカーの試合とかより緊張してきたような・・・・008.gif008.gif


合格することを祈り、行ってきます。

検定に落ちた場合は、報告しないんでブログの更新次第で感づいて下さい040.gif
[PR]
by kamogawa-syo | 2009-06-11 08:33
天皇杯
今週末の日曜日に天皇杯の予選があります。

今期は天皇杯に絶対に出場して少しでもカテゴリーが上のチーム

と戦ってみたい001.gif

そのためには今週の練習が大事になってきます。


気持ちよく勝利して、試合後はスポンサーの方が食事会(噂によるとふぐ料理005.gif005.gif)を

開いて頂けるとのことなので感謝して、祝勝会にしたいですね017.gif


ちゃんとみんなにもフグを持って帰って・・・・・・・・・・・






あげれないから、感想だけ教えますね。
[PR]
by kamogawa-syo | 2009-06-10 08:11
免許!?
最近、鴨川奨は自動車学校に通っています037.gif037.gif

決して今まで自動車の免許を持っていなかったわけではないし、


違反のしすぎで免許を取り上げられたわけでもないし、


もちろん高齢者講習というほど年でもないし・・・029.gif



実際は、大型免許を取得するために通っています006.gif006.gif

ま~こんな感じの教習車ですよ!!


b0159501_2247323.jpg



運転席と助手席の距離が半端なく広いし、内輪差が半端ね~!!

毎日、汗だくで運転してやす008.gif008.gif008.gif


決して後ろからあおらないでね!!
[PR]
by kamogawa-syo | 2009-06-09 07:15
再開
こんにちは。

岡山を退団してから、はや6カ月経過したみたいです。

本日のタイトルは再開ですが、誰と再開したかというと・・・・・

昨年までファジアーノ岡山でプレーした関さん001.gif

b0159501_710257.jpg



今期は沖縄のチームでプレーしてるみたいで大分で試合があったみたいなので

試合後に食事に行きました。


関さんとは昨年、同じ時期に途中から加入し、まったくわからない岡山県を

色々探索した仲です。

久しぶりの再会に話は尽きず、楽しい時間でした009.gif

今度は、沖縄旅行を計画して遊びにいきたいな~003.gif
[PR]
by kamogawa-syo | 2009-06-07 21:15
CL
こんにちは。

最近よく車に目が行ってしまうんだな~004.gif

ネットでめちゃくちゃかっこいい車を発見066.gif

b0159501_17293693.jpg


とても凄い車みたいです。。

1度乗ってみたい…012.gif012.gif
[PR]
by kamogawa-syo | 2009-06-06 07:30
   

こんにちは、鴨川奨です!
by kamogawa-syo
> プロフィール
大分県別府市出身  
1983年2月7日生まれ

《経歴》

別府FCミネルバ(境川FC)

・中部中サッカー部

・大分鶴崎高校サッカー部

順天堂大学蹴球部(関東1部リーグ)

名古屋グランパス(J1)

ファジアーノ岡山(JFL)









> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧