> 以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今期初の公式戦
最近ブログ更新を怠っていました。

このままでは、ファジアーノのブログをいつになっても更新しない38番の三原選手になりか

ねないと思い、さらに中川選手にもせかされ更新しました。(笑)

やっと出場できる今季初の公式戦がやってきました。

FWでスタメン出場で、新しいチームでの初試合ということもあり試合開始から

チーム全員とばしていきました。

開始直後、PKをもらいけらせてもらいましたが、あやうくとめられそうに・・・汗

結局4-0で勝利はしましたが、自分のミスが多すぎた!!

来週も試合なんで、気持ち切り換えていこうと思います。

ではまた。
[PR]
by kamogawa-syo | 2009-03-30 07:28
b0159501_19544192.jpg

今日は、先週に優勝した会長杯の記念大会で市リーグ1位のLiebeと対戦し5対0で勝利しました。

自分達のサッカーが終始徹底できずに、あぶない場面も多々ありまだまだといった感じです。

強いチームといい試合をするが、格下のチームとも互角の試合をしてしまう。

チームの課題として改善していきたい
[PR]
by kamogawa-syo | 2009-03-01 19:54