> 以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
新加入
こんにちは。

先日、HOYOアトレティコエランに新加入したルイス・フェルナンド選手と

食事に行きました。

ルイスはブラジル国籍ですが高校から日本にいるということもあり、日本語がペラペラで

うちのチームメイトより日本語が上手いかも・・・(笑)

ブラジルといったら・・・・・・・   、焼き肉といわれたので焼肉屋に行ってきました。


b0159501_14373094.jpg
b0159501_1441577.jpg


今期は大活躍の予感が・・
[PR]
by kamogawa-syo | 2009-02-28 14:52
今期、初タイトル
昨日の会長杯の決勝の結果ですが、苦戦しましたが3-2でなんとか

勝利し2009シーズン初優勝しました。

今期は公式戦まだ無敗なんでこのまま更新していかないと!!

会長杯に優勝そたことで3月1日に大分市営競技場で行われるスーパーカップ

への出場権を獲得しました。

対戦相手は、Liebeさんっていうチームとです。

もっと自分たちのサッカーをして圧勝したいものです。

週末の試合に向けていい準備したいと思います。
[PR]
by kamogawa-syo | 2009-02-23 10:14
b0159501_13483279.jpg

今日は大分市の会長杯っていう大会の決勝です。

もちろん得点して勝利をといきたいのですが、今期加入メンバーは登録の都合上、出場できず…。

勝利を祈り観戦します。
[PR]
by kamogawa-syo | 2009-02-22 13:48
2009背番号
今年のHOYOアトレチコエランでの背番号は、もちろん15番になりました。

グランパスも自分が退団してからの2年間は空き番になってさみしい

気持ちもするけど、それだけ特別な番号っていう意味かな!!
(かなりプラス思考・・)

今期のユニホームです。

b0159501_18432571.jpg


ユニホーム全面です。この大不況の中、豊洋精工さんがメインスポンサーとして

サポートして頂いています。

期待にこたえるれるように頑張ります。

あっ!!さらに今期は主将ということでチームも引っ張っていきますんで、よろしく!
[PR]
by kamogawa-syo | 2009-02-21 18:47
宮崎遠征
ずっと更新していなかったのに書き込みありがとう003.gif003.gif

17日に宮崎でHOYO岐阜FCと練習試合をさせてもらいました。

岐阜のキングとピッチでは対戦はできなかったけど、とてもいいトレーニングマッチ

になりました。

岐阜のキングってもちろん10番、片桐!!

名古屋時代を知ってる自分からすると、昔はアルゼンチンから来られた方と間違うほど・・


b0159501_7564075.jpg

左から、岐阜のキング片桐・自分・林 広報
*横向きでごめんなさい。

周りから刺激をもらいこれからもガンガン行きます。

宮崎での1コマでした。
[PR]
by kamogawa-syo | 2009-02-20 08:32
移籍発表
こんにちは。
しばらくブログ更新できずに、ごめんなさい040.gif

ファジアーノを退団後、今後の進路に対しては色々と悩んでいました。

ブログではちゃんと決定してから報告をしよと思い、更新は控えていました。


これからは地元である大分県のHOYO Atletico ELANに移籍します。

まだまだ下のカテゴリーですが、増田 忠俊 監督をはじめ、上を目指す

これからのチームです。

そのチームを大分から2チーム目のJリーグ入りをするため、もう1度、頑張ろうと

思っていますので、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by kamogawa-syo | 2009-02-19 09:59
   

こんにちは、鴨川奨です!
by kamogawa-syo
> プロフィール
大分県別府市出身  
1983年2月7日生まれ

《経歴》

別府FCミネルバ(境川FC)

・中部中サッカー部

・大分鶴崎高校サッカー部

順天堂大学蹴球部(関東1部リーグ)

名古屋グランパス(J1)

ファジアーノ岡山(JFL)









> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧