> 以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
スーパースター
先日、僕たちが幼い頃のスーパースターとボールを蹴る事が出来ました。

Jリーグが始まった頃の読売ヴェルディーにいたスーパースターの

カリオカこと現東京ヴェルディー1969でフロントをされている

ラモスルイさんです。

サッカーについて熱く語ってくれ今でもプレーは全く衰えていない様でした。

その時の1ショット
b0159501_15323438.jpg


今でも自分の心の中では、現役時代に決めたラモスさんの

ループシュートが忘れられないです。
[PR]
by kamogawa-syo | 2009-01-20 15:36
1月3日
今日は小学校のOB会に出席004.gif

ミネルバFCは大分県でも強豪のチームということもあり

OBの数も多いし子供たちの両親の方々も必死でサポートして

くれているアットホームな昔ながらの少年団みたいな感じです。

昨日に続き2日間、連続とありすこしお疲れ気味066.gif

小・中学生とサッカーをしながら楽しい時間を過ごせました。

1年に1度の親子サッカーも開催され親VS子供でガチンコの

ゲームに助っ人ということで出場001.gif

僕は親チームに出場!!親チームは、日ごろ動かしていない体に

むちをうち、時には子供をなぎ倒しながらドリブルしたりと親のプライドを

かけてある意味大人げない試合でした019.gif

無理しすぎて怪我とかしていなければいいですけど…008.gif
[PR]
by kamogawa-syo | 2009-01-04 05:42
1月2日
今年は我が母校である大分鶴崎高校が選手権を獲得できなかったため、

久しぶりにサッカー部のOB会に行ってきました。

b0159501_5192289.jpg

母校の玄関です。

本当はサッカーをやっている写真を撮りたかったのですが夢中になりすぎた

ため忘れてました015.gif

久しぶりの再開もあり高校時代をなつかしく思いました。
[PR]
by kamogawa-syo | 2009-01-04 05:24
2009年
明けましておめでとうございま~す003.gif

2009年もみなさんにとってよい1年でありますように!!

自分も昨年以上に頑張る年にしたいと思います。

2009年もよろしく
[PR]
by kamogawa-syo | 2009-01-01 00:26
   

こんにちは、鴨川奨です!
by kamogawa-syo
> プロフィール
大分県別府市出身  
1983年2月7日生まれ

《経歴》

別府FCミネルバ(境川FC)

・中部中サッカー部

・大分鶴崎高校サッカー部

順天堂大学蹴球部(関東1部リーグ)

名古屋グランパス(J1)

ファジアーノ岡山(JFL)









> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧