> 以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
報告
こんばんは。

今日は重大な報告があります。


2009シーズンはファジアーノ岡山と契約を結ばないことになりました。


半年という短い期間でしたが、岡山でプレーさせてもらったことを誇りに思い、

応援して頂いたサポーターや関係者の方々には本当に感謝しています。



本当に短い期間でしたが、暖かいご声援ありがとうございました。

このようになったことは大変残念ですが、鴨川奨を応援して

いただければと、思います。



今後の予定としては未定です。
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-12-23 21:24
クラブ・ワールドカップ
昨日のマンチェスター・U VSガンバ大阪の試合をテレビ観戦005.gif

マンチェ選手の1つ1つの質の高さ!

パスをとってもスピード・精度など質の高さを感じさせられた試合でした。

世界のレベル!!ガンバの粘りもみれた勉強になる1戦009.gif009.gif


来季のいい勉強をさせてもらったかな!!
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-12-19 18:01
祝勝会
こんばんは072.gif

今日の夕方からスポンサーの方々とサポーターのみなさんとの2008年の

報告会を行いました。

2008シーズンはJFLで4位になりJ2昇格を報告することができ

選手や応援してくださったみなさんが喜べた会だったと思います。


監督の「昇格しちゃいました~!!」で始まった式でしたが、日頃なかなか

お話できない方々と直接話せて自分自身も嬉しかった024.gif

沢山の方が声をかけて下さりありがとうございます040.gif040.gif

来期もJ1目指して戦いますので応援よろしくお願いします。


そこで登場した昇格Tシャツを発見029.gif

b0159501_18344384.jpg


バックプリントには選手一人一人の名前入りという記念Tシャツでした。

実家に記念として飾らせてもらいます003.gif
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-12-13 18:56
3度目の正直
今日は藤定選手の実家にお邪魔しバーベキュウをご馳走になりました。

ファジに来てから、、今まで2度のオファーを頂いたのに急用の為に行けず

やっとこの機会がやってきました067.gif

とても寒い中、沢山のご馳走を藤の両親やみなさんありがとうございます。

とても美味しかったです001.gif
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-12-07 22:34
携帯の待ち受け
去年のJリーグ選手名鑑をみると彼が・・・

この画像を何人かにみせると大爆笑003.gif

今ではファジの何人かの選手に送信してあげて、携帯の待ち受けに011.gif

携帯の待ち受けにすると何かいいことが起きるかも・・・・・

ファジの得点王


b0159501_18524151.jpg

[PR]
by kamogawa-syo | 2008-12-03 22:23
2008シーズンJFL4位
2008シーズンの公式戦が終了しました001.gif

自分は7月位から途中加入し、とても少ない貢献しかできなかった。

岡山に来た当初は、かなりの不安があったのも事実。

それをも忘れさせてくれる熱い応援サポの姿をみて、不安もどこかへ

消えていった。


ファジアーノを支える多くの方々に沢山の力を頂きリーグを終了する

ことができました。

結果は4位を確保しJ2加盟を承認されました。。。


沢山の人達でつかんだ昇格!!!

本当に多くの方々に最大限の感謝をしています。
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-12-02 18:39
故障者リスト入り
昨日はとても嬉しかった003.gif

1年間かけてつかんだ昇格への切符006.gif(自分は半年だが・・・汗)

監督・コーチの胴上げ!!

ファンと歓びを共にした事は一生忘れることはできない瞬間でした。

が、昨日の胴上げなどが終了し控え室に戻ると・・・

みんなが抱き合って喜んでいる中、

氷を持ち目の辺りを冷やしてるM原が・・

俺は、感極まり号泣して眼が腫れているからアイシングしてるのかと思うと

どうも様子がおかしい・・・

b0159501_10424342.jpg


近寄って話をしてみると、、、、、

胴上げなどをしている最中に負傷した模様!!

右目の上が赤く腫れています008.gif008.gif
b0159501_1047115.jpg


怪我には注意しましょう。

誰も知らない滑らない話でした031.gif032.gif
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-12-01 10:51
   

こんにちは、鴨川奨です!
by kamogawa-syo
> プロフィール
大分県別府市出身  
1983年2月7日生まれ

《経歴》

別府FCミネルバ(境川FC)

・中部中サッカー部

・大分鶴崎高校サッカー部

順天堂大学蹴球部(関東1部リーグ)

名古屋グランパス(J1)

ファジアーノ岡山(JFL)









> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧