> 以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
やったぁー。

みんなの思いである4位以内を確保できました。

12月の承認待ちですが、選手ができることはやった。
これからバスに7時間位ゆられて岡山に帰ります。
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-11-30 16:53
こんばんは。

昨日は多くの書き込みありがとうございます。涙が出るような思いで読ませて頂きました。

今日は、昨日のメンバー外の選手と大雨の中でしたが2時間程度の練習でした。

明日はオフですが、明後日から自分の思いが伝わるように練習でプレーで引っ張っていきたい!!

今日の練習を観戦されたサポのみなさん風邪ひかれないように!お疲れ様でした。
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-11-24 22:03
今期、最多来場者数
11000人の観客の中でちゃんとこの日のために準備していた。

体もきれていた。


自分がドリブルしようとすると、後ろから相手に削られ俺にイエロー。

トラップしよとすると相手の頭が出てきてあたったかも微妙でイエロー。


人生で初退場。

最終節にはでれないけど、みんなで昇格をつかめるように自分にできる

ことを精一杯やるのみ。

本当に今日来ていただいた人やチームメイトにはもうしわけありません。
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-11-23 17:34
こんばんは。

明日はファジアーノにとって新しい歴史の1ページになる日です。

桃スタで昇格の喜びを共にできるよう、精一杯動いてJFL初ゴールを決めるしかない!!

明日が素晴らしい1日になるように今日からいい準備します

では、明日は熱く戦いましょう。
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-11-22 19:45
GOAL
こんばんは072.gif

今日もいつものGOALメンバーとGOALに!!!

今日のメニューは、、、、

b0159501_19378100.jpg


オムライスカツのせ!!!!

おあばちゃんが特別に作ってくれたみそ汁は絶品でした003.gif

カツ食べて今週の試合も勝つ!!!
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-11-20 19:42
報告
最近の記事で今期限りで引退を発表された名波さん、順大の偉大な先輩が

また1人引退されとても残念です。

少し前では森山ゴリさんも引退ですし本当にお疲れさまです。



さらにもう一つ順大出身には残念なお知らせが・・・・・・。


我が母校である順天堂大学蹴球部が関東大学1部に降格せずに1部を

守ってきた20数年の記録がとうとう途絶えてしまいました。

ようするに、2部に降格しちゃったんです007.gif

順大魂で1年で1部に戻ってきて欲しいですね。。
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-11-17 11:15
携帯電話
昨日の試合終了後のホイッスルが鳴り、控え室に戻りまずしたことは・・・


監督のミーティングが始まろうとしているのに、自分はというと携帯を

鞄からみつけ電話!!!

誰にだと思います?????


アンサー:小林ヤスタカでした。

この勝利を一番に報告したかったのが何故か彼!??

コバサンには昇格決定時にピッチに立てずに残念ですが、次節の栃木戦

で昇格決めさせてもらいますよー!!!

岡山で感動の瞬間を共にできるよう、来週も気合い入れて行きましょう。

ホーム(桃スタ)で昇格を!!!
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-11-16 21:15
サポーターのみなさん今日はお疲れ様でした。

AWAYでの横河武蔵野との試合は3対1で逆転勝利。

自分はスタメンで出場も無得点。FWとしては反省しないと!

小林ヤスタカさんの出場停止で回ってきたチャンス。途中からチームに合流し、JFLでは初スタメン。昇格がかかっている大事な試合だし、かなりのプレッシャーもあったのは事実だった。
でも、今日の勝利は涙が出るくらい嬉しかった。

内容がどうであろうとJ2に上がりたいという気持ちが相手に上回った結果だと思う。

自分の得点はなかったけど、チームに1%位はプラスになったんじゃないかな?!

チームみんなで勝ち取った勝利を今日は素直に喜びたいと思います。
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-11-15 17:27
GOAL
こんばんは072.gif

今日のお昼に岡大近くの、GOALに行きました004.gif

普通盛りでと言いつつも、かなりの量でしたが完食006.gif

隣を見ると、野本が汗ダラダラになりながら必死に食べていたけど・・008.gif

今日の代表戦で玉さんのGOALが自分を熱くさせてくれたかな018.gif

俺も頑張らないと。。。
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-11-13 22:17
似顔絵
こんばんは072.gif

久しぶりにブログ更新しま~す056.gif056.gif

ロニロニの旦那さんが書いてくれた似顔絵です。

b0159501_21525184.jpg



どうです??似てますよね003.gif
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-11-12 21:53