> 以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
JFL残り5試合
こんばんは072.gif072.gif

JFLも残り5試合となりました。木曜に鳥取VS栃木が1-1と引き分け

明日のニューウェーブ北九州戦で差を広げるチャンスであり優勝も

狙うために大切な試合です011.gif

アウェーですが九州での試合ということもあり、いつも以上に気合が

入ります066.gif066.gif

必ず勝ち点をとって帰りましょう!!

また明日004.gif
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-10-31 21:10
GOAL
こんばんは072.gif

今日のお昼に8人で、ファジサポのおばちゃんがいるカレー屋さんのGOAL

に行きました001.gif

以前からずっと行きたいと思っていたんですが、なかなか機会が無くて・・・

b0159501_18164322.jpg


カレーの量がが半端ねえ~てな感じでした。
b0159501_18205091.jpg


とても美味しかったのでみんな完食したら、おばちゃんが1皿3合位の

チャーハンを2皿も出してくれたんですが、これにはみんな脱帽!!

パックにいれてもって帰ったのですがとても美味しかったです016.gif

ちなみにチャーハンです。
b0159501_1821839.jpg


おばちゃん、また遊びに行くんで今日はご馳走様でした003.gif
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-10-30 18:29
劇的な逆転勝ち
みなさんこんばんは072.gif057.gif

昨日の滋賀でのゲームは駆けつけてくれたファンの方々に感謝してます。

滋賀でのアウェイゲームなのに、MI-Oサポーターよりもファジサポの

方が多いことに感動しました006.gif

結果はというと、2-1での勝利です010.gif

1点先制され苦しい時間が続いたんですが交代で出場した選手を含め、全員で必死に

戦った結果がドラマのような逆転勝利でした。これにはサポーターもしびれたん

では??

終了間際の喜山のフリーキックが直接決まった時はベンチで大喜びで

審判に注意されましたが、素直に嬉しかった。


内容的には満足いかないかもしれませんが、シーズン終盤になってくると

昨日のような苦しい試合が必ずやってきます。

勝ち点をとることが大切になってくるので、いかなるゲームでも勝利したい

ですね。のこり試合少ないですが、応援よろしくお願いします。
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-10-26 19:45
FOOT QEUEEN
みなさんこんばんは072.gif072.gif

今日、自分の大事なグッズに新加入したアイテムを紹介します。

以前からサッカーの練習をする際に力強くターンしたりしていると足の裏に

タコのような物ができていました007.gif

b0159501_18235958.jpg


これをつかって固くなった角質をとってみたいと思います。
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-10-23 21:59
通販生活
こんにちは。

本日2個目の更新です。一つにまとめようと思ったのですが、ここはあえて

分けてみました040.gif040.gif

今日の練習後に家に帰ってくると、某宅急便会社からお届け物が!!

最近通販のページをみるのにはまっていて、以前からずっと注文した

かった物がやっと届きました016.gif016.gif

そ   ・     れ    ・     は
b0159501_1514927.jpg


有名なんで知ってる方もいらっしゃるんではないかと思いますが、

”行列のできる法律相談所”という番組で何度か紹介された

エコール・クリオロさんの幻のチーズケーキです。。。

しかもこのケーキは先月に注文したんで約1ヶ月半待ちでした。

味の方はというと、適度な甘さで最高でした011.gif011.gif

口べたなんでアトウカイさんのようにリポートできずにすいません008.gif

でも9番小林選手や同じ年には見えない中川選手も美味しいと

言っていましたよ。

b0159501_1563336.jpg

[PR]
by kamogawa-syo | 2008-10-22 15:15
いい準備
みなさんこんにちは001.gif

今日は走り中心のトレーニングだった為、疲労で倒れ込んでいます025.gif

今週は土曜日にアウェイでJFLのMIOとの試合があります。

今日からいい準備をして土曜日のゲームに向けて調整していきたいです。

MIO戦も先週に続いて必ず勝利したいゲームです。

前節退場した木村選手の為にも頑張りたいですね006.gif
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-10-22 14:54
10月21日
みなさんこんばんは072.gif072.gif

今日はオフだったのですが風邪気味ということで部屋で

安静にしていました020.gif020.gif

しっかり安静にしてたのでだいぶ良くなったので、

夕ご飯を食べに行きました。。

今日の食事に行ってくれたのは、いつもリーグ戦ではベンチで共にアップを

している竹田選手です。

35番の竹田選手はあのとても有名な私立の現役、OO義塾大学生なんですよ。

実はとても賢いらしい・・・・・・040.gif

でも最近まで福岡と山口は飛行機を使わないと行けないと、思っていた

らしいんですが・・・・・ということは、東京からの新幹線の終点は山口だと

思ってらしいんです!!慶応BOY大丈夫かな~008.gif



今日の夕食は知り合いの薦めで行ったお店なんですが、入り口から

とても立派な感じだったので2人共、財布の中身をしっかり

チェックしてから恐る恐る入ってみました。


中もとても雰囲気がありとてもいい感じで、料理もとても美味しかったです。。
b0159501_21545920.jpg

b0159501_21531617.jpg


特に鶏肉や魚介類を七輪で焼いて食べるのは絶品でした003.gif
b0159501_21533635.jpg

[PR]
by kamogawa-syo | 2008-10-21 22:13
VSジェフ・リザーブズ
みなさんこんばんは072.gif072.gif

そして、ただいまです003.gif

今日のJFLの結果は2-1で勝利し千葉県鴨川市で

勝ち点3をゲットすることができました056.gif056.gif

自分はと言うとベンチで出場はなかったものの、いつでもいける万全の

準備もしていたし、チームが勝利できとても嬉しかった。

最近JFLでは勝ちきれない戦いが続いていただけに一丸となって戦えたん

ではないかと思う。。

ファジサポも房総半島の先に位置する鴨川競技場まで多くかけつけて

くださり、ファジアーノのホームゲームのように応援してくれ

大変感謝しています040.gif

今日の勝利はファジにとって勝ち点3以上の沢山の収穫があるんでは

ないかと思います。


残り6試合になりましたが気を抜かずに共に戦いましょう001.gif

今日はみなさんお疲れさまでした。ではおやすみなさい!!
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-10-19 23:06
鴨川
みなさんこんばんは072.gif

甲府までわざわざ応援ありがとうございました。

期待に応えることができずにごめんなさい。

自分の中でも無得点と言うことでショックだったのですが、頭を切り換えて

また今週のJFLからゴールめざして頑張ります。


今週は同じ名前の”鴨川”で試合があります。

天皇杯のリベンジするためにもJ2にあがれるように今週も勝利しましょう

001.gif001.gif001.gif
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-10-15 18:00
天皇杯
みなさんこんばんは072.gif

日曜日は天皇杯の3回戦のヴァンフォーレ甲府戦です001.gif

ファジの来期の為にも大事な試合です。

山梨県小瀬と、とても遠いですが応援して頂けると嬉しいです。

選手全員で全力を尽くしてきます035.gif035.gif

やるからには勝利をかちっとてきたいと思います。。
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-10-10 22:53