> 以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
仲良し兄弟
みなさんこんばんは072.gif072.gif

今日は1日中、雨となり気持ちが少し下がり気味な日でした057.gif057.gif

家のワンコ達がまたまたブログに出演したいみたいなのでのせまーす。

b0159501_20421790.jpg


右・太郎(ワニ)   左・マロン(ワニの耳を噛む犬)

仲良しなんですが、たまに大好きなガム(犬用)を取り合い、マロンが太郎の耳に

大怪我をおわせます042.gif042.gif

b0159501_2133116.jpg

[PR]
by kamogawa-syo | 2008-09-30 21:00
みなさんこんにちは057.gif

昨日の夕飯を食べようと岡山のとある場所を歩いていると、あったんです・・・

b0159501_10512618.jpg


名古屋では数日前から予約しないと入れない、ちゃんこダイニング若です003.gif

まさかあるなんて・・・070.gif

久しぶりに塩ちゃんこ鍋や大好物のエビマヨまで食してきました。

b0159501_1057433.jpg


ごっつあんでした001.gif
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-09-30 10:15
京都
みなさんこんばんわ072.gif

今日はサンガタウンで京都パープルサンガと練習試合を行いました。

結果は0-1で負けました。チャンスがあっただけに悔しい031.gif

この反省はしっかりとし今後の課題として取り組んでいきたいです。

わざわざ京都まで来て頂いたファジサポありがとう001.gif

今度の公式戦は、JFLで流通経済大学戦です。

昇格に向けて負けられない戦いが待っています。

今日、サンフレッチェ広島がJ1復帰を決めましたが、同じ中国地方の勢いに

のってファジの選手・スタッフ・サポーターで1試合1試合を全力で戦って

J2に行きましょう
067.gif067.gif
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-09-28 22:43
練習試合
みなさんこんばんわ072.gif

明日は京都パープルサンガと練習試合をしに京都に行って来ます066.gif

久しぶりにJ1のチームとサッカーができると思うとワクワクします003.gif

ファジがどれだけ通用するかという所を、ピッチ上で確認してきたいです。

それと久しぶりにお会いできる昨年、現役を引退された秋さんもコーチとして

いらっしゃるので、闘魂を注入してもらってきます012.gif
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-09-27 23:30
手羽先
みなさんこんばんわ072.gif072.gif

今日の練習で名古屋からファンの方がきてくれました。

岡山でも変わらず応援して頂けることは大変嬉しい限りです001.gif

久しぶりに色々な名古屋の話をでき楽しかったです。

さらにお土産まで
b0159501_17363721.jpg


Mさん、わざわざ名古屋からありがとうございます040.gif
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-09-27 18:15
俺の味覚は大丈夫??
みなさんこんにちは058.gif

昨日のブログで温泉を沢山紹介していただいてありがとうございます。

時間をみつけ是非、行ってみたいと思います。


今日のお昼はあまり時間がなかったので、久しぶりにラーメンを作ってみました。

それが完成したラーメンは意外と透明なスープだったんですが気にせず

食べていたら、これって塩ラーメン??ってな感じで薄味と思いつつ半分位

食していると、よく考えたら豚骨ラーメン作ったのに何故こんなにスープが

透明???

台所に行ってよく確認すると、、、、、スープの粉末入れるの忘れてました008.gif

半分食べるまで気付かないなんて・・・・・042.gif

これからサッカー教室に行って来ます。

では、チャオ!!(O森さん風に)
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-09-27 11:39
2部練習
みなさんこんばんわ072.gif072.gif

最近、午前・午後・練習(することを2部練って言うんですが)で疲労がとても

貯まっていたので、温泉に行って来ました。

出身が湯の町・別府市出身ということもあり、お風呂につからないと

疲れが癒えないような・・019.gif


オフの日にでも岡山で温泉巡りでも行きたいですね001.gif

どこか岡山でいい温泉あったら教えてください040.gif040.gif
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-09-26 22:19
練習試合
みなさんこんばんは072.gif072.gif

今日は大雨の中、ガイナーレ鳥取と練習試合を行いました。

結果は0-0でドローでした。大雨にも関わらず観戦していたファンの

みなさんお疲れさまでした063.gif
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-09-21 17:50
3回戦・進出
今日も暑い中、応援お疲れさまでした040.gif

VSヴォルカ鹿児島戦は2-0で勝利することができました003.gif

よって3回戦はJ2・ヴァンフォーレ甲府とになりました!!

やっとJリーグのチームと戦うことができます。自分たちの力がどこまで通用するか、

いいチャンスなんで、勝利を目指したいです。

今日の自分はというと、後半30分くらいから出場しましたが得点できず007.gif

チャンスがあっただけに残念です。
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-09-20 16:43
天皇杯2回戦
みなさんこんばんわ072.gif

明日は聖地である桃スタで天皇杯の2回戦・VSヴォルカ鹿児島です。

相手に合わせるのではなく、ファジアーノらしい(JFL最強の)超攻撃的な

サッカーをしたいですね001.gif

明日の為にいい準備をしたいと思います。これから得点できるように祈りながら

スパイクを磨きます056.gif056.gif

これが本当に大切なんですよ!!→サッカー少年は真似したほうがいいですよ。

明日は得点する機会があればストライカーとしてガンガン

狙っていきますよ032.gif

得点後のパフォーマンスは何がいいかな??リクエストありますか??
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-09-19 21:50