> 以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
<   2008年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧
岡山代表
こんにちわ064.gif064.gif

今日も暑い中、熱い応援をありごとうございます040.gif

天皇杯の岡山県予選決勝は4ー3で勝利しました。

これで本大会出場権が獲得でき自分も出場することが、可能になりました。

反省すべきところは多々あるんですが、トーナメント戦ということで

勝利できたことはとても大きいと思います024.gif


今日の登録外の選手は午前中に学芸館高校と40×2本の

練習試合をしました。ドロドロの土のグランドだったので選手は苦戦していま

したが6か7対0位で勝ちました。自分も2得点と調子がいい状態なので次の

9月6日のソニー仙台戦には試合に出場したいです!!
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-08-31 16:58
Buenas tardes
こんばんわ072.gif

今日は最近勉強している本を紹介します。

b0159501_23432330.jpg


Jリーグの外国人のほとんどは、ブラジル人です。ブラジルはポルトガル語ですが、

スペイン語とほぼ同じらしいのでスペイン語を勉強しています。

やっぱりコミニケーションて大切ですよね。本当は最近、新加入した韓国人の

選手と話をしたいのですが韓国語は全くなんで残念です008.gif

では、Hasta manana(また明日).
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-08-31 00:11
大雨
みなさんこんにちわ072.gif072.gif

今日のトレーニングは9時からでした。

まずは、15分間走でした。

その時、突然の雷と大雨が降り出し練習が中断に!!15分くらいの待機から

結局中止に!!

自分は昨日、90分間試合に出場したため軽いジョギングで充分だったので

問題はなかったですけど、プロ初の中止でした001.gif

雷にはみなさんも気をつけてくださいね003.gif
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-08-29 18:19
初得点
みなさんこんばんわ072.gif072.gif

今日は岡山大学との45×3本の練習試合でした。

2・3本目に出場し、岡山での初ゴールを決めました。

やっと得点できた!!という感じですが結局5得点して10-1で勝ちました。

体もかなり動けてきたので次はJFLでのゴールだけです。(できれば桃スタで)

今日の夜御飯は帰りが遅かったため、ファジを応援してくれている焼肉屋さん

にお邪魔しました。
b0159501_21131984.jpg


この写真は生レバーですがどれも美味しいかった。その中でも1つ上げるとすると

特にはらみが柔らかいしとても美味しかったです。

(お店の名前はブログに掲載の許可をとっていないため秘密で!!)

また明日から頑張ります。では疲れたのでおやすみなさい。
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-08-28 21:16
食事会
みなさんこんばんわ072.gif072.gif

今日はこの前、数年ぶりに再会した友人と食事に行きました。

岡山の方は分かる方も多いと思うのですが、JFL三菱水島の除暁飛選手とです。

彼は大分県の高校で一緒に大分国体のメンバーだったんですよ001.gif

岡山で再会するなんて思ってもいなかったです。久しぶりの高校時代や岡山での話

で大盛り上がりでした。
b0159501_013082.jpg
b0159501_013989.jpg


この画像だけでどこのお店か分かる方もいるかもしれませんが、ならんだかい

あってとても美味しかったですよ037.gif
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-08-26 22:45
岡山県
みなさんこんばんわ072.gif072.gif

昨日は多くの励ましのコメントありがとうございます040.gif040.gif

今日は早く岡山になれるために、こんな本を購入してみました。

b0159501_2311582.jpg


9月号のタウン情報誌です004.gif

先日のうらじゃの際のファジも掲載されていましたよ。
b0159501_2351221.jpg


写りが悪くてすいません。

公私共に早く岡山になれるようにじっくりと見させてもらいまーす。
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-08-25 23:07
岡山県、天皇杯
本日、桃太郎スタジアムで天皇杯の岡山県予選の準決勝がありました。

VS環太平洋大学というところとで、2-1で勝利しました。

熱い応援をしてくれたファジアーノサポーターに感謝しています。

自分はと言うと、気付いている方もいるかもしれませんが、大会規定で

25人しか登録できないと言う規定があります。自分は登録されていないため、

岡山予選は出場できません。

JFLで頑張るしかありません。。
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-08-24 17:08
癒し
みなさんこんにちわ058.gif

まだ毎日暑い日が続きますね!!

こんな暑い中、プレーするのは精神的にも疲労します。

今回はほのかな香りで癒されながらプレーするためにアイテムを購入しました001.gif

b0159501_13114490.jpg


海外製の洗剤です。選手によっては試合前にミントなどの香りを鼻のあたりに

塗る方もいます。

こんな形で集中力を持続するために色々な事を試していきたいです。

なにかお薦めの癒しなどありましたら紹介してください003.gif
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-08-24 13:18
ランチにて
みなさんこんばんわ072.gif

最近少し夜とか涼しくなってきましたね016.gif

今日の午前は練習でした。帰りにいつも選手が大変お世話になっている

Roni Roniさんへ行きました。とても美味ししお店の方が大変いい方です。

みんなで楽しくランチしました017.gif

そして食後に来ていたファジの選手でじゃんけん負けが支払いをすることに・・。

メンバーは、小林さん・小林・関さん・木村・妹尾・小野・尾崎・鴨川・金光でじゃんけんに004.gif

結果はというと、私の惨敗です007.gif007.gif

お昼から9人分という、とんでもない支払いに・・・(涙)その合計は悲しくなるので秘密。。

そして帰宅後にRoniの方から差し入れが。040.gif040.gif040.gif

b0159501_20332037.jpg


とても美味しく頂きました001.gif

なんか気を遣わせてしまいすいませんでした。

差し入れ本当に本当にありがとうございました040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-08-22 20:41
オフ
みなさんこんばんわ。

今日はオフと言うことでしたが、スポーツジムに行きしっかり体作りを

してきました。

今はオリンピックのなでしこジャパンとソフトボールを同時にチャンネルを

回しながらですが観戦しています029.gif

なでしこは残念でしたが非常に技術が高い印象でした。

自分も見習おうかな008.gif

3日後には天皇杯の岡山県予選があります。また明日から頑張ります。

ではチャオ!!
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-08-21 21:26