> 以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
早朝ドライブ
こんばんわ。

また明日からガソリン代が上がるみたいなので、自分もガソリンスタンドへ駆け込んできました。

ガソスタ50M前くらいから行列!!給油するのに15分待ちました。

は~、こんなに待ってる時間とガソリンもったいないかもと思ってしまいました。


ファジアーノは固定の練習会場がないので、いくつかあるグランドをお借りして練習を行ってい

ます。毎日変わる練習場への道を未だに覚えれずカーナビがフル活用してやっと練習場へと向

かっています。大体40分前後の早朝ドライブにもなれたかな!!

明日は財田グランドです。

   →この漢字読めますか?   鴨川のANSERはザイタ!!と思ったのですが、サイデン

て読むらしい!?自分って大卒なのに恥ずかしい・・・!!

ま~ 何分かかるか分かりませんが、カーナビ任せで明日も早起きして早朝ドライブしてきま

す。

では、みなさんおやすみなさい。

    
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-07-31 21:20
7月30日 サッカー教室
こんばんわ!

今日の午後に岡山市内の某小学校でサッカー教室のコーチを行いました。

サッカー教室では大変困難なことも・・・。子供は人の話を聞かずにあちらこちらへ!!

でも、無邪気な顔をしてボールをおいかける姿をみていると、自分の幼い時もこんな感じかなと

思ってしまった。そんな子供たちに少しでもサッカーの楽しさを伝えれたら嬉しい。


自分の小学生時代は、1に走り、2に走り、3に気合い でした。そのせいで、足技が不得意なのかも・・(汗)

ま~そんなことはおいといて、今でも自分が教わった監督が指導しているミネルバFCの永井監

督には大変お世話になりました(今でも頭が上がらないし少し怖い)。

今でも大分に帰った際には、できる限り恩返しも含めてミネルバのコーチに行かせてもらってい

るんですよ。


結局何が言いたかったのかは自分でも分かりませんが、1つ言えることは 体は成長したが心

は幼いときと同じでサッカーが好きでボールを追いかけているということかな。

子供にサッカーの楽しさを伝えるはずが自分が教わったのかも・・!!

また明日から頑張ります。  


あっ、、最後にファジアーノでの背番号を報告していませんでした

が、32番になりました。と言うかユニホームのサイズ上、32番しかなかったんですけどねっ。

新しい番号で新規一転ですかね。でも今でも岐阜FCの森山大先輩様から引き継いだ15番大

好きですですけどね。
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-07-30 22:29
移籍!!
みなさんこんにちわ。

今回、JFLに所属するファジアーノ岡山に移籍することになりました。

長らくご心配をおかけしましたが、所属チームも決まり後は頑張るのみというような感じです。

沢山の方から励ましの声などを頂き本当に×15 ありがとうございます。一時は引退も考えたのですが、自分にはサッカーしかない!!自分の体が動く間は何が何でもプレーを続けようと思っています。

まだ100%のコンディションではないですが、焦らずチームの為に自分のために頑張りたい。

名古屋のサポーターや応援して頂いているみなさんの為にも、鴨川はこんなもんでないといえるように、復活してみせます。

これからも、JFLでテレビ放送などはありませんが、応援して頂ければ幸いです。
[PR]
by kamogawa-syo | 2008-07-29 20:30
   

こんにちは、鴨川奨です!
by kamogawa-syo
> プロフィール
大分県別府市出身  
1983年2月7日生まれ

《経歴》

別府FCミネルバ(境川FC)

・中部中サッカー部

・大分鶴崎高校サッカー部

順天堂大学蹴球部(関東1部リーグ)

名古屋グランパス(J1)

ファジアーノ岡山(JFL)









> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧