人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サポーターのみなさん今日はお疲れ様でした。

AWAYでの横河武蔵野との試合は3対1で逆転勝利。

自分はスタメンで出場も無得点。FWとしては反省しないと!

小林ヤスタカさんの出場停止で回ってきたチャンス。途中からチームに合流し、JFLでは初スタメン。昇格がかかっている大事な試合だし、かなりのプレッシャーもあったのは事実だった。
でも、今日の勝利は涙が出るくらい嬉しかった。

内容がどうであろうとJ2に上がりたいという気持ちが相手に上回った結果だと思う。

自分の得点はなかったけど、チームに1%位はプラスになったんじゃないかな?!

チームみんなで勝ち取った勝利を今日は素直に喜びたいと思います。
by kamogawa-syo | 2008-11-15 17:27

こんにちは、鴨川奨です!
by kamogawa-syo
> プロフィール
大分県別府市出身  
1983年2月7日生まれ

《経歴》

別府FCミネルバ(境川FC)

・中部中サッカー部

・大分鶴崎高校サッカー部

順天堂大学蹴球部(関東1部リーグ)

名古屋グランパス(J1)

ファジアーノ岡山(JFL)









> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧