> 以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
b0159501_1281671.jpg

b0159501_1281689.jpg

今日は怪我をしたために、下部組織のジュニアチームと母校であるミネルバの公式試合を観戦をしました。

どっちを応援していいのか微妙な感じだったけど、一応ミネルバのベンチにちゃっかり座っちゃいました。

結果は4対0でミネルバが勝利したんだけど、HOYOの子供達のほうが基礎がしっかりしていて、今後の可能性をおおいに感じた試合でした。

2枚目の写真の左下の後頭部は、今期からミネルバの小学生の監督に就任した北崎龍一氏です。

学生時代は数多くの全国大会に出場した方です。

生徒もこんなに経験豊富な監督だと学ぶものが多くて喜んでいると思います。

今後が楽しみです。
[PR]
by kamogawa-syo | 2009-05-17 01:28

こんにちは、鴨川奨です!
by kamogawa-syo
> プロフィール
大分県別府市出身  
1983年2月7日生まれ

《経歴》

別府FCミネルバ(境川FC)

・中部中サッカー部

・大分鶴崎高校サッカー部

順天堂大学蹴球部(関東1部リーグ)

名古屋グランパス(J1)

ファジアーノ岡山(JFL)









> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧